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2016 年スカルプDは″トータルスカルプケアブランド”として生まれ変わります。

”スタンダードライン”が改良新発売、新ライン”スカルプD プラス”が登場!

アンファー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:三山 熊裕、以下「アンファー」)は、2 016年4月2 7日に「スタンダードライン」 からストロングオイリーを新発売し、他3 種もリニューアルいたします。さらに、新ライン「スカルプD プラス」を発売いたします。 この度、自信に満ち溢れた生き方を応援できるブランドを目指し、季節やシーンに応じた頭皮の悩み等、幅広いニーズに応えるべく商品ライン ナップを拡充し、“トータルスカルプケアブランド”へ生まれ変わります。 2005年から発売を開始したスカルプDは、6年連続メンズシャンプー市場シェアNO.1※1を獲得し、2015年9月に累計売上本数1,300万本 を達成いたしました。市場の活性化と共に、ニーズも多様化し、最も自分に合った商品を選ぶ時代に変化してきました。そこで今回お客様の 更なるニーズに応えるべく、スカルプDが2つの進化を遂げました。

スカルプD スタンダ―ドライン

スカルプDはこの度、「さらに、男を上げる。」をコンセプトに12代目のリニューアルを致します。 また、新たに、ストロングオイリー[超脂性肌用]を発売いたします。独自のストロングウォッシュ処方※2で、アンファー史上最強の洗浄力を実現しました。 ※2 ラウロイルメチル-β- アラニンNa 液、ヤシ油脂肪酸メチルタウリンNa、アルキル(8 ~ 16)グルコシド、ラウリン酸アミドプロピルベタイン液   特長1 独自のストロングウォッシュ処方でアンファー史上最強の洗浄力を実現し、頑固な汚れをしっかり落とします。 特長2 男性ホルモンにアプローチ新配合“高濃縮葛根イソフラボン” 特長3 やせ細った毛髪へアプローチ新機能バインディングベール※3 ※3 加水分解コラーゲン・樹脂酸縮合物・アミノメチルプロパンジオール液

スカルプD プラスライン

今回着目したのが「頭皮サイクル※5 の乱れ」です。加齢により頭皮サイクルが乱れると、不要な老廃物(角質層)が頭皮表面に蓄積し、その結果様々な頭皮の悩みに繋がります。そこで、不要な老廃物( 角質層)を徹底的に除去するために、頭皮への密着性が高く、より洗浄力の高いシャンプーを追究しました。 ※5 ターンオーバー   新開発クリーム剤系 今回のシャンプーは従来の液体シャンプーではなく、クリーム状のシャンプーとすることで、かつてない濃密泡を実現しました。 「クリーム剤系シャンプーの正体」 今回のスカルプD プラスは石鹸素地を活用したシャンプーです。より脱脂力の強い石鹸素地を使用することで濃密泡を生み出せるクリーム状シャンプーとなりました。   特長1 マスク効果で頭皮ケア成分が肌の奥※6 まで浸透 ※6 角質層まで 特長2 古い老廃物や毛穴の汚れを徹底除去

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