広報ブログ

CM撮影

こんにちは、広報部です。

先日、CM撮影の立ち合いに行ってきました!
当日はスタジオ内にいるのがもったいないくらいのとてもイイ天気!

そんな中、現場のスタッフさんたちは前日から徹夜でスタジオ準備をして頂き、
キャストの皆さんも早朝から深夜までという長丁場での撮影でした。

PHOTO

しかし、そんな長丁場にもかかわらず、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、
最後まで笑顔で臨んでいただき、撮影したCMはとっても素敵に仕上がっています!
ご協力いただいた皆さん、本当にお疲れさまでした!

本当は、皆さんに詳細をお伝えしたいところなんですが、
情報解禁前なので、しばしお待ちください。
このページのトップへ

Copyright © ANGFA Co.,Ltd. All Rights Reserved.