広報ブログ

会社説明会

こんにちは!広報部です。

3月に入り、暖かい日が訪れたと思ったら、 寒さがまた戻ってきたようですね。
暖かな春が待ち遠しい限りです。

さて本日は、3月1日(火)品川のザ・グランドホールにて
行われた会社説明会について、お伝えしたいと思います。

全5回の説明会を開催させていただきましたが、なんと、ほぼ満席!

PHOTO

当日はあいにくのお天気でしたが、
昨年の出席者数を大きく上回る学生の皆さまにお越しいただきました。
本当にありがとうございました!

PHOTO

「就職氷河期」と言われる昨今ですが、学生の皆さまのレベルは本当に高いと感じます。
参加してくれた方たちは、皆さま礼儀正しく、
とても熱心に先輩社員の話を聞いてくれていました。

PHOTO

また、弊社のこともよく調べていただいたようで、
質疑応答では、とても熱意ある質問を多くいただきました。
その前向きで意志のある姿に、私たちスタッフはとても頼もしさを感じます。

この会社説明会で、学生の皆さまと私たちの距離が、
少しでも近づけていたら嬉しく思います。

寒い日が続きますが、就職活動中の皆さまには、
身体に気を付けて、ぜひがんばっていただきたいです。

来年の春に新しく入ってくる仲間が、
今からとても楽しみです!
このページのトップへ

Copyright © ANGFA Co.,Ltd. All Rights Reserved.