広報ブログ

お台場合衆国 閉幕。

7月17日~8月31日まで、
フジテレビ及び周辺で開催された「お台場合衆国」がついに閉幕。

今年もブースを出展させていただいたスカルプD、
大勢の方々に遊びに来て頂き、本当に感謝しています。

46日間の期間中、イベントにいらしたお客様は40万人超。
ブースでは、マイクロスコープによる頭皮チェックや、
オリジナルグッズのプレゼント等を提供させていただきました。

PHOTO

また、週末を中心に開催した、
吉本興業のお笑い芸人さんによるスペシャルステージも、
おかげさまで、毎回大盛況。

今年は例年にないほど熱く、猛暑というより暴暑といった感じでしたが、
多くの方に足を運んで頂き、声をかけて頂くことも多く、
本当に嬉しい毎日でした。

終わってしまうのは少しさびしいですが、来年も必ずまた、参加したいと思います。
期間中、スカルプDブースに足を運んでくださった皆さん、
本当にありがとうございました!
このページのトップへ

Copyright © ANGFA Co.,Ltd. All Rights Reserved.