広報ブログ

今年もあと、一ヵ月!

12月になりましたよー!

いやはや1年というのは本当に早いですねぇ。

でもこれ、毎年言っちゃいますよね(笑)

1年という期間は、年齢を重ねるごとに、
たとえば、20歳なら20分の1、30歳なら30分の1というように、
割合が減っていく、だから毎年早く感じるのだ。
と聞いたことがあります。(噂話ですが...)

だから、毎年言っちゃうのかもしれませんね。。。

それはともかく!
12月といえば、やっぱりクリスマス!

社内はただいま、クリスマス仕様です♪

photo
photo
photo

やっぱりこういうデコレーションがあると、
年末気分、クリスマス気分になってきますねー。

よーし、あと一か月!張り切っていきます!

そして素晴らしい来年を迎えます!
このページのトップへ

Copyright © ANGFA Co.,Ltd. All Rights Reserved.